2019/01/22 10:18

顔タイプ「フレッシュ」のご紹介

フレッシュ.gif

静岡・パーソナルカラー|顔タイプ診断|ショッピング同行のkaleidoscopeです。

 

2月診断STARTの【顔タイプ診断】

 

今日ご紹介しますのは、顔タイプ

▸Fresh(フレッシュ)

Freshタイプの特徴は【子供バランス】×【直線と曲線要素両方】を持ったお顔立ちの方です♥

 

 

子供バランスとは→顔パーツが小さ目~普通サイズで、パーツの配置が外心・下心顔

線要素とは→パーツや輪郭に骨っぽさを感じず曲線的な要素を持った方。

・直線要素とは→パーツや輪郭に骨っぽさを感じる直線的な要素を持った方。

 

魅力の武器となる印象は、爽やか・親しみやすい・若い・清潔感・可愛い

年齢よりも若く見える事が特徴のタイプ。

大人しくみられがちで、頼りなさそうに見える事が悩みであるかもしれません。それが悩みになる方はソフトエレガントに持って行くと◎曲線と直線を併せ持った顔タイプなので、表現(着こなし)の幅も広いです。

又、Freshタイプの中でも直線の多い方と曲線の多い方と別れますので曲線が多めの方はCuteタイプに持って行く事も可能です。

自分の診断結果(顔タイプ)が必ずしも好みではないと思います。

そんな時は、メイクや選ぶファッションアイテムでなりたいイメージの自分に違和感なく近づけて行く事が可能なんです♪

 

サロンkaleidoscopeの顔タイプ診断はファッション知識が豊富な私が、診断後までしっかり活かす事が出来る内容で診断を行います。

年齢に関係なく、顔タイプを知る(自己分析)事は、【魅力発揮】にとても有効的ですょ♥