2019/01/29 09:23

顔タイプ「クールカジュアル」のご紹介

クールカジュアル.gif

静岡・パーソナルカラー|顔タイプ診断|ショッピング同行のkaleidoscope長田です。

 

2月診断STARTの【顔タイプ診断】

 

今日ご紹介しますのは、顔タイプは

▸Cool casual(クールカジュアル

Cool casualタイプの特徴は【子供バランス】×【直線要素】を持ったお顔立ちの方です♥

 

 

子供バランスとは→顔パーツが小さ目~普通サイズで、パーツの配置が外心・下心顔

 

・直線要素とは→パーツや輪郭に骨っぽさを感じる直線的な要素を持った方。

 

魅力の武器となる印象は、クール・ボーイッシュ・カッコ良い・凛々しい・アーティスティック・ラフetc…

芸能人の方でご紹介致しますと、りょうさん・木下優樹菜さん・富永愛さん・剛力彩芽さんなどがこのタイプになります。

 

 

 

年齢よりも若く見える事が特徴のタイプ。

顔の表情があまり動かなく見えるたり、ボーイッシュな印象になる事が特徴です。柔らかさを出したい時は顔タイプフレッシュに持っていったり、大人っぽくしたい時はクールソフトエレガンスへもって行く事も可能です♪

 

 

▸皆さん、自分の診断結果(顔タイプ)が必ずしも好みではない事もあると思います…。

そんな時は、メイクや選ぶファッションアイテムでなりたいイメージの自分に違和感なく近づけて行く事が可能なんです♪

持って生まれた魅力を活かしながら、イメージチェンジをすれば魅力的なままで変身が出来るという事にりますょ。

 

無理やり感・頑張ってる感・似合っていない…。なんて事にならない為にも、しっかり自分の【顔タイプ】を把握しておくことをおススメ致します。

 

 

■サロンkaleidoscopeの顔タイプ診断はファッション知識が豊富な私が、診断後までしっかり活かす事が出来る内容で診断を行います。

年齢に関係なく、顔タイプを知る(自己分析)事は、【魅力発揮】にとても有効的ですょ♥