2019/02/01 13:41

顔タイプ「アクティブキュート」のご紹介

アクティブキュート.gif

静岡・パーソナルカラー|顔タイプ診断|ショッピング同行のkaleidoscopeです。

 

2月診断STARTの【顔タイプ診断】

 

今日ご紹介しますのは、顔タイプ

ACTIVE CUTE(アクティブキュート)

ACTIVECUTEタイプの特徴は【子供バランス】×【曲線要素】を多く持ったお顔立ちの方です♥

 

子供バランスとは→顔パーツが小さ目~普通サイズで、パーツの配置が外心・下心顔ですが、ACTIVECUTEさんは顔パーツ大き目なので、大人要素も持った方が特徴。

線要素とは→パーツや輪郭に骨っぽさを感じず曲線的な要素を持った方

 

魅力の武器となる印象は、元気・親しみやすい・活動的・POP・可愛いetc…

※芸能人の方でご紹介すると:新垣結衣さん・安達祐実さん・広瀬すずさん・波瑠さん・渡部直美さんetc…

 

 

 

年齢よりも若く見られやすいのが特徴のタイプ。

子供バランスなのですが、お顔パーツが大きい事で大人っぽさや元気さが加わった印象です。目が大きいのが特にpointでその事で好奇心旺盛み見えたりもします。

子供×曲線なのですが、ふんわりかわいらしい系にしてしまうと、顔立ちに合わず魅力が発揮しきれなのでファッションコーデには注意が必要です。

 

自分の診断結果(顔タイプ)が必ずしも好みではないと思います。

そんな時は、メイクや選ぶファッションアイテムでなりたいイメージの自分に違和感なく近づけて行く事が可能なんです♪

 

サロンkaleidoscopeの顔タイプ診断はファッション知識が豊富な私が、診断後までしっかり活かす事が出来る内容で診断を行います。

年齢に関係なく、顔タイプを知る(自己分析)事は、【魅力発揮】にとても有効的ですょ♥