2019/02/04 15:39

顔タイプ「エレガント」のご紹介

エレガント.jpg

静岡・パーソナルカラー|顔タイプ診断|ショッピング同行のkaleidoscopeです。

 

2月から診断がSTARTしております【顔タイプ診断】

 

今日ご紹介しますのは、顔タイプ

▸Elegant(エレガント)

Elegantタイプの特徴は【大人バランス】×【曲線と直線要素】を多く持ったお顔立ちの方です♥

 

 

・大人バランスとは→顔パーツが大き目~普通サイズで、パーツの配置が内心・上心顔。

線要素とは→パーツや輪郭に骨っぽさを感じず曲線的な要素を持った方。

・直線要素とは→パーツや輪郭に骨っぽさを感じる直線的な要素を持った方。

 

魅力の武器となる印象は、上品で華やか・落着きがある・色っぽいetc…

芸能人の方でご紹介させて頂きますと→中谷美紀さん・北川景子さん・武井咲さん・ローラさん・篠原涼子さん

 

女優さんに多く、落着きがあって華やかにみられる方が多いのが特徴です。

悩みがあるとしたら、派手に見られたり姉御肌気質に見られてしまう事かもしれません。

そんな悩みがある場合は、ファッションに少し柔らかさを取り入れてみると良いでしょう◎ただし、あまりにもシンプルにし過ぎるとさみしく、地味な印象になってしまうので注意してください。

 

自分の診断結果(顔タイプ)が必ずしも好みではないと思います。

そんな時は、メイクや選ぶファッションアイテムでなりたいイメージの自分に違和感なく近づけて行く事が可能なんです♪

 

 

サロンkaleidoscopeの顔タイプ診断はファッション知識が豊富な私が、診断後までしっかり活かす事が出来る内容で診断を行います。

年齢に関係なく、顔タイプを知る(自己分析)事は、【魅力発揮】にとても有効的ですょ♥