2019/02/06 10:29

顔タイプ「ソフトエレガント」のご紹介

ソフトエレガント.jpg

静岡・パーソナルカラー|顔タイプ診断|ショッピング同行のkaleidoscopeです。

 

2月から診断がSTARTしております【顔タイプ診断】

 

今日ご紹介しますのは、顔タイプ

▸Soft Elegant(ソフトエレガント)

SoftElegantタイプの特徴は【大人バランス】×【曲線と直線要素】を多く持ったお顔立ちの方です♥

 

 

・大人バランスとは→パーツの配置が内心・上心顔。(ソフトエレガントさんはお顔のパーツは小さ目~普通)

線要素とは→パーツや輪郭に骨っぽさを感じず曲線的な要素を持った方。

・直線要素とは→パーツや輪郭に骨っぽさを感じる直線的な要素を持った方。

 

 

魅力の武器となる印象は、上品・真面目・優しそう・繊細・女性らしいetc…

芸能人の方でご紹介させて頂きますと→綾瀬はるかさん・松嶋菜々子さん・吉永小百合さん・吉田羊さん

 

このタイプの女性は、ソフトで上品で、落ち着いた印象の方が多いのが特徴です。

悩みがあるとしたら、大人しくみられたり真面目に見えてしまう事…。

そんな悩みがある場合は、ファッションに少し張り感やコントラストを取り入れてみると少し華やかさがプラスされ良いでしょう◎カジュアルがしたい時はフレッシュを目指すコーデがおススメです☆

 

自分の診断結果(顔タイプ)が必ずしも好みではないと思います。

そんな時は、メイクや選ぶファッションアイテムでなりたいイメージの自分に違和感なく近づけて行く事が可能なんです♪

 

 

サロンkaleidoscopeの顔タイプ診断はファッション知識が豊富な私が、診断後までしっかり活かす事が出来る内容で診断を行います。

年齢に関係なく、顔タイプを知る(自己分析)事は、【魅力発揮】にとても有効的ですょ♥