2019/06/03 17:35

パーソナルカラー診断レポ:聡明な美肌美人さんが、診断後〇〇美人へ変身♡

89155BA0-8E64-4677-A191-11B394E10D90.jpeg

静岡でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・ショッピング同行ご出来る

サロンkaleidoscopeです。

 

 

昨日のパーソナルカラー診断レポ♡

静岡市からお越し頂きました、40代女性N様。

 

 

礼儀正しくて、とても聡明な女性( ¨̮ )

カウンセリング中に、近くでお顔を拝見したら40代とは思えない程の【美肌】っぷりに驚きました!!!

 

N様は普段、ほぼメイクをしないそうです。

 

 

 

「なるほど……」

 

そこに美肌の答があったんですね~( ˆoˆ )/★

 

 

メイクって……普段してない方の方が、素肌が美しいですよね。特に歳を重ねてその様な事実を感じます。

クレンジング時に起こる摩擦や、ケミカル成分の肌への刺激等から色素沈着が増えたり、皮膚が薄くなったり……

 

私事ですが、数ヶ月前から肌トラブルが増えた事で、肌培養を始めました。メイク用品の選び方や、お手入れの方法を変えた事で、とにかく潤いが増え、真皮が厚くなったのか随分トラブル減りました☆

 

休日はメイクをあまりしないようにし、摩擦を極力減らし、最小限のケアに留める事で、本来の肌が復活してきたんです(T-T) 涙出ます!

 

そんな悩み多き最近でしたので、肌へは敏感に反応!

 

あまりゴチャゴチャいじらないN様の肌を見て、とにかく納得した1日でした☆*。

 

あれれ

何の紹介だったのか……笑

 

 

そんな聡明で美肌の持ち主であるN様の、パーソナルカラー診断レポをブログにアップしましたので、ご覧下さいませ♪

診断後に、一気にイメージが変わって驚きました(o^^o)

 

ブログは→こちら